ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

神戸かわさき造船これくしょん~神戸遠征・・・・のつもりが・・・・

d140601a.jpg

 今日は“艦これオンリーイベント”「神戸かわさき造船これくしょん」に参加しに神戸まで行ってきました。

 今回のオンリーイベント開催場所は「デザイン・クリエイティブセンター神戸」という歴史ある場所でのイベント開催となりました。以前にも神戸でのイベントに参加した事があるのですが、その場所から近いとの事だったので、迷う事なく会場に到着しました。
 
 さて、イベント会場に入ろうとした時でした・・・・。

 入場規制してました。参加者が会場内に入りきらず・・・・・

 スタッフさんの話では、入場するのに1時間待ちの状態でした。ヲワタ・・・・・。
 考えてもみれば、300人位の収容スペースに600人超えの参加者・・・・。入るわけありません。

 その為、イベント参加は諦めました。・・・・で、イベント参加しなければどこ行くか?って事なのですが、神戸三ノ宮周辺との事もあり、ここは神戸センタービルにある“アニメイト”や“とらあな”へ行くしかない!

  イベントの戦利品は得られませんでしたが、とらあなとアニメイトで仕入れたブツで私は満足です。

 また機会があれば参加してみたいと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad