ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

明日のナージャさまが行く~梅雨に入りました~

d140604a.jpg

 少し遅れましたが・・・・

 6月になりました。もう2014年も半分が終わった事になります。
 つい先日まで気温が35℃超えの日々でしたが、ようやく梅雨らしいお天気になりました。

 ここ最近、気温の変化が大きいのと黄砂の飛来が重なって、コンディション調整が難しかったのですが、ひとまず休まずに出社出来ております。去年までは、結構休んでいたんだけどねぇ・・・・。

 まぁ、今の会社(現場)は仕事以外でのトラブルがないので仕事に集中出来るからなのかなぁ・・・・・。

 まぁ、この調子で行きましょう。ナージャ様。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad