ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

俺のキノコが終了したZE!

d140610.jpg

 まぁ、同じキノコでも大きさは色々あるしなぁ・・・・。例え、キノコが終了状態だったとしても私は気にしない・・・・・ぜ・・・・。

 俺のキノコが終了しました。小さいとかの次元を超えております。若くして終了・・・・・・。
 これで泡姫にも会いに行けません。魔理沙にも同情されております。コヅクリ?んなモン、ドー帝のまま終了したに決まっているだろ。

 まぁ・・・、元気だせよ・・・・。このご時世、終了したのは仕方ないけど、きっとイイコトあると・・・・・思うぜ・・・・・?

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad