ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

キャラボット、ようやく修復完了!

d140611.jpg

 今までツイッターのbotシステムでもある「キャラボット」の修復が、この程完了しました。

 ウチのツイッターで使っているジェネレーターは『Charabot(キャラボット)』を使っておりますが、つい先日までツイッター側の規制が変更となり、アプリ認証が出来なくなった状態でした。
 その為、しばらくはツイッターのつぶやきを停止してましたが、今回、Charabotのバージョンアップ、及び、ツイッター側の規約に従った設定にしました。

 今現在、ウチがこのCharabotを使ったツイッターには『むーちゃんツイッター』と東方Projectの『霊鳥路空(お空)ツイッター』の2つだけですが、セリフなんかも少し変更してあります。
 よかったら、また話しかけてみて下さいね。

 おわり

FC2Ad