ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

純潔男子(どー帝)はね、Lv30を超えると魔法少女になるんだよ!

moriya1.jpg

 魔法少女(※どー帝)はね、夢(※女体)との希望(※交わり)が叶わない可哀想な人達のLV30を超えた専門職なんだよ!

 うるせぇ!どーせ、また“まじわり”なんてねーんだよ!そもそも私は、魔法のバトンなんて元から付いてないんだよ!ある人は『喪女』とも呼ばれる・・・・。

 さて、近年の魔法の国、日本は、“最長老さま”が多くなりすぎて、深刻なルーキー不足になっております。私の若い時は、まだ切り捨て御免!があったり、合戦オンリーイベントが不定期に開催されたり、米騒動クーデターに参加したりでやたらと死人が多かった気がしますが、それ以上にルーキーの誕生が多かった気がします。・・・・ってか、ルーキーが誕生しないと、国が滅ぶ・・・・。

 まぁ、人の命が軽かった時代でもありましたが、人の命の重さを、人々は分かっていた時代でもありました。
 けど、最近はあの頃(※戦国時代)と同じぐらいに人の命が軽く、それでいて、人の命の重さを理解出来てない気がします。どっかのマンガの悪役が言ったセリフで、『金は命より重い』なんてのがその象徴・・・・・。

 親の自分の子供への虐待とか衰弱死、社会的立場の弱い人達への暴力や過労死・・・・・・。

 なんだか、嫌な時代になりましたねぇ・・・・。この国も・・・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad