ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

私・・・、もうゴールしてもいいよね?

d140628a.jpg

 私、ゴールしちゃいました!病院へ!

 え~・・・・、先日からなのですが、職場でのストレスや過労などが原因で、私、ゴールしました。病院へ。
 ワケわからんって?まぁ、分かりやすく言えば、また入院したって事だよ。

 気が付いたら、病院に運ばれてた。どうやら、深夜までお仕事してきて、その帰りに寄ったコンビニでぶっ倒れた・・・らしい。・・・・で、そのまま救急車で運ばれ、入院。
 退院したら、そのコンビニにお詫びしなくては・・・・。

 自分ではまだ大丈夫って思っていたのだけど、意識の無い所で相当な無茶をしていたみたいだね・・・・。まぁ、命助かっただけヨカッタヨ・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad