ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

6月最後の日。いろいろあったけど・・・

d140630a.jpg

 今日で6月も終わりです。

 6月と言えば梅雨なのですが、私の住んでいる地域では梅雨らしいお天気がなかった気がします。そのかわり、とてつもない集中豪雨が関東地方ではありました。
 今月の後半ごろに関東地方を襲った集中豪雨。ある日では、雹(ひょう)が集中的降り、道路が積雹(ひょう)状態に・・・。6月で道路が真っ白です・・・・・。

 集中豪雨がある地域があれば、逆の地域もある。それが私の所の地域。毎日、30℃超えの日々でした。もはや以上気象です。
 そんな私、先日に過労が原因で倒れ、緊急入院に・・・・。そして昨日、退院しました。・・・・・けど、しばらくはお仕事行けないコンディション・・・・・・。

 色々あった6月でしたが、7月には地元の花火祭りや名古屋のコスサミがあります。それまでには体調を戻したいです。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad