ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

7月~!夏が来ました~

d140701a.jpg

 7月になりました!夏です!

 なんだか今年も、梅雨らしくないお天気でしたが、今日から7月です。一年で一番暑い月です。
 さて、7月と言えば、地元・名古屋で開催される『コスプレサミット』があります。(今年は来月の初め頃かもしれない・・・)そして、夏の名古屋と言えば、平均気温が40℃。湿度は70%台と、一年で一番、熱中症が原因で亡くなる方が多い月です。そう言う私も、もうなった!

 さて、先日、ココロprojectの“むーちゃん”ツイッターのアイコンを新しいのに更新しました。以前、アイコンを描いて頂いた絵描きさんと、コミケ会場で偶然に出会い、新しいアイコン絵を依頼しました。
 考えてもみれば、むーちゃんのアイコン絵、前回描いて頂いたのが2年ぐらい前だったから、絵の雰囲気が変わってます。ますます“スパムの女王様”風になりました。私好みです。・・・・だれも聞いてないか・・・。

 今回依頼した絵は、むーちゃん以外に、お空と、後日本格オープン予定の“秦こころ”ちゃん絵の計3点です。時間がある時に更新していきたいと思いますので、よろしく☆なのです。

 最後に、素敵なアイコン絵を描いて頂き、ありがとうございました。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad