ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

秦こころツイッター、オープンしました。

d140706c.jpg

 秦こころツイッター、オープンしました。

 ウチのサイトで準備してきた「秦こころ」ちゃんのツイッターがオープンとなりました。詳しくは、私のサイトにURLが載っているから、そちらまで。

 さて、今回のオープンに合わせて、他の子(お空&むーちゃん)達のアイコン絵も新しくしました。絵師さんにはホント、いつもお世話になっております。ありがたやー
 
 さて秦こころちゃん、読み方が一番分からない名前のキャラですが、(ハタノ ココロ)って読みます。私もググるまで(カナデ ココロ)って呼んでた・・・・・。東方Projectシリーズでは、一番新しいキャラです。感情をお勉強する為に、妖怪とか人間とかに決闘を挑むという、すでに方向性が間違っている気がするけど、そこは気にするな。

 今回、ツイッターオープンにあたって、一番苦労したのがキャラ設定です。・・・・だってこの子、無感情で方向性が間違っているしゃべり方するから、何考えているか分からない・・・・。
 だから、オリジナル(東方心綺楼)と比べて、かなり違うキャラ設定です。東方心綺楼のラスボス?・・・・いえ、知らない子ですね・・・・・。

 それでもイイって方は遊んでみてくだされ。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad