ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

世界コスプレサミット2014年。~名古屋~

d140712s.jpg

 今年もやってきました!世界コスプレサミット2014~名古屋~

 名古屋の夏と言えば、世界コスプレサミットです。毎年、夏の時期に栄(オアシス21)で開催しています。今年も開催が決定しました。

 さて今年のスケジュールは、7月26日にオープニングイベントとして、セントレアで「世界コスプレサミット2014・オープニングイベント」でスタートし、8月2日(土)に栄(オアシス21)で「世界コスプレチャンピオンシップ」があり、翌日の8月3日(日)に、名古屋大須商店街で「大須コスプレパレード」があります。
 毎年、大勢の外国人コスプレイヤーが見られる機会です。そして、毎年の如く、灼熱地獄です。・・・・かつて灼熱地獄の中、ガンダムのフル・アーマーで参加した勇者がいたけど、名古屋の灼熱地獄の夏では確実に生命の危険に晒されますので、覚悟してください。

 さて、私も何度か見に行きましたけど、見る方も灼熱地獄との戦いです。覚悟してね♪
 イベントスケジュールのURLを貼っておきますので、気になる方はどうぞ。

 世界コスプレサミット2014
 おわり

FC2Ad