ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

修羅の時期。夏コミ開催が近いが、まだ新刊、出来てねーよ。

d140719a.jpg
もうすぐ夏コミだねー。新刊、まだ描いてるの?

 はい、ご無沙汰しております。もうすぐ夏コミです。去年は会場内にコミケ雲を作った伝説があります。
 今まで私が何をしていたかと言いますと、前の職、辞めました。そして、次の職に内定しました。そして、友人が“また”コミケに新刊間に合わないから助けております。・・・もう、毎回恒例だねー。ちなみに私は、職辞めてからの就職活動中だった事もあり、今回は参加しません。

 さて、夏コミといえば、前回の夏コミで、会場内(東館エリア)でコミケ雲を発生させて、もはや腐海の中で本売ってる史上最悪状況化になりましたが、今年は・・・・・・?
 今日、ようやくカタログ買う事が出来たのですが、今回は1日目に“艦これ”、2日目に“東方Project”と、“また”雲が出来る条件が揃っております。
 
 そう言えば、ここ最近は自分の本、出してないよなぁ・・・・・。まぁ、他の同人作家さんの作品を見るのが楽しみになったから、いいけど・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad