ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

7月。灼熱の日々には・・・・

d140722.jpg

 7月も後半になりました。毎日暑いです・・・・・。
 
 最近の私は、特に暑い時間帯でもある15:00前後にはマックでコーヒー飲んで時間を過ごしております。私の地域(中部圏)ではマック以外にも“すがきや”ってラーメン店があり、そこで涼しんでもいいのですが、さすがにコーヒーは販売してません・・・・。

 さて、マックのプレミアムアイスコーヒーのSサイズは100円って事もあり、お値段もお手頃。しかし味は期待しないでくれ!でも100円で1時間近く店内に居座れる事を考えると・・・・・。

 先日、私の地域でも梅雨明けが宣言されました。これからが灼熱の日々です。みなさんも熱中症に注意しましょう。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad