ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

みんなで仲良く・・・・出来るわけねーだろ!

s-janki.jpg

(真)あ・・、それロンだわ。水銀燈。
(銀様)なっ、ハメたわね!真紅ぅぅぅ!


 金が無い!時間はある!ならば、麻雀するしかないじゃない!

 毎日、病気の治療で通院通いしております。そして、病院での順番待ちが長いのもお約束です。・・・・・まぁ、さすがに病院の待合室で麻雀する人、いないけど・・・・。

 昨日、コスサミ行って逝きかけた・・・・・・・。やっぱり、あの環境下は体力の消耗が激しかったみたいです・・・・。でも、今日は少し疲れが残ったけど、大丈夫みたいです。
 もうすぐ夏コミ。行きたい・・・・けど・・・・・。

 おわり 

FC2Ad