ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

おい、BBA無理するな。

HTR_touhou_walls_Z18_(T)_Keirou_Dummy.jpg
御歳100,000~5歳の私ですが、まだセーラームーンコスが出来ます!

 ・・・・・すまん、自分でも無理があるって分かっている。S・ムーンが初めて放送された時期は、確かにコスが可能だった。今は“酷プレイ”以外、何者でもない・・・・・。まぁ、熟女プレイが好きな変態さんもいる事だから、まだ殺れる!

 さて、もうすぐ夏コミですね。今回の参加は、2日目の予定です。毎回2日目と言うと、東方がメインですが、ジャンプ系も同じ日です。それも楽しみですね~。

 もっとも、今接近している台風の影響が出なければ・・・・・・の話しですが・・・・

 おわり

FC2Ad