ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

明日から夏コミ開催!でも私はお留守番・・・・・

d140814f.jpg

 明日8月15~17日も間、東京ビッグサイトにて「夏コミ」が開催されます。私も1日目に参加したかったです・・・・。でも、役所に出向かなくてはいけないので、お留守番です・・・・。

 考えてもみれば、行政関係ってお盆休みがないのですよねぇ・・・・。こういう時だけ窓口やってて、年末年始、正月時にはキッチリ休む・・・・。まぁ、役人ですから・・・・。

 さて、ここ最近の私ですが、ストレスから睡眠不足気味になっております。・・・・・夏になると必ず何かあるのが毎年のパターン・・・・・。ど~してかなぁ・・・・?

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad