ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

C86、夏コミに行ってきます~

d140815t.jpg

 夏コミことC86に行ってきますー。

 ようやく色々なトラブルが解決できたので、心置きなくコミケ参加してきます。毎年、夏コミと言うと、気温が33℃で会場内は50万人越え参加者、おまけに会場内はサウナ状態という、もはや狂気の沙汰状態です。これにわざわざ参加しようなど、ヨハネスブルグに財布を見せびらかしながらハイキングに行くのと同じです。でも、行きます!それがコミケ魂!

 さて、去年の夏コミだったと思いますが、伝説のコミケ雲が発生したらしいですが、今年は、日本全国で大荒れのお天気状態の中、会場周辺だけ快晴という伝説が生まれております。

 ホント、コミケって伝説だらけ・・・。

 さて、毎回2日目参加が多い私です。今年も2日目参加になりましたが、色々と楽しんでこようと思います。

 おわり

FC2Ad