ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

夏コミC86.お疲れさまでした~

d140816a.jpg

 C86、夏コミお疲れさまでした~!

 昨日16日に行ってきました。地元では、不安定なお天気で大雨だって言うのに、ビッグサイト周辺だけ晴れ。まさに伝説が証明された!
 さて、今回の夏コミC86の2日目ですが、ジャンルがジャンプ系と東方Project。これも普段通りですなのですが、オンラインゲームの「艦これ」関連のサークルさんも見られました。艦これジャンルは1日目だったのですが、初日は相当な戦場だったらしいです。

 d140816c.jpg

 今回は、特に目指すサークルさんも無かった事なので、入場規制中の列を見学しながら国際展示場駅にあるカフェで一息。見ろ!ゴミが人のようだ!

 今回参加した感想としては、東方Projectスペースは相変わらずだけど、それ以外のスペースは余裕があったって感じでした。それだけ初日参加が多かったって事かなぁ・・・?

 さて、普段なら最後までサークル巡回する私ですが、ロリババァの私に、真夏の環境は耐えられなくて、入場2時間で撤収しました。まぁ、お目当てのサークルさんもいなかった事だし・・・。

 d140816b.jpg

 毎度おなじみの聖水でございます。聖地のお水がこんなに美味しいわけがない!灼熱地獄の夏コミ会場内では、水分&塩分を補給しないと死活問題です。味なんてどうでもいいです!

 さてさて、今までの参加と異なり、今回は日帰りパターンですが、帰りのバスがUターン渋滞にハマッて55分遅れ。そして、集中豪雨で通行止めという状態でしたが、今朝の1時に無事帰宅できましたとさ。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad