ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

9月です。秋です。

d140901top.jpg

 長らくサイトのTOP絵を放置してきましたが、今日、更新しました。

 さすがにTOP絵が夏バージョンってものマズイから・・・・。それ以外にも、ツイッターの更新(セリフとか)なんかもやりました。先月の途中で、お空と奏こころちゃんのサーバージェネが動かなくなったし、これを機会にと更新作業を進めておりました。

 さて、TOP絵にもある通り、この時期は太りやすい時期でもあります。気を付けましょう。ちなみに去年の私は、夏は痩せたけど、秋にリバウンドしてヤバい体系になった・・・・。
 過ちは繰り返すな!私。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad