ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

やればできる子!煮込みハンバーグを作ってみました。

d140906.jpg

 最近、気温の格差が大きいですが、体調管理は大丈夫ですか?

 先日の事ですが、私はこの気温差が原因で寝込んでおりました。そして、昨日になって大分良くなったので、久しぶりに料理を作ってみました。

 普段、料理なんて作らない私ですが、時間と体力があれば出来る子!煮込みハンバーグを作ってみました。
 
 ハンバーグを一から作るのは大変な労力が必要です。その為、冷凍ハンバーグを代用してみました。煮込み汁は適当・・・・。

 煮込む事10分。出来上がりです。おおっ、やれば出来る子なんだ!私。それらしくなりましたよ。肝心の味の方は、可もなく不可もない。普通って所ですかねぇ・・・。

 また時間がある時にでも作ってみようと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad