ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

若き頃の過ち・・・・

kankore140908.jpg

 昔昔・・・そのつい最近・・・。ロリババァ同人作家がおりました。

 ある日、ロリババァ作家は何を間違えたのか、ピクシブにディ●ゥニーのパロ絵を投稿してしまいました。そしたら、アカウントが凍結されてしましましたとさ・・・・。 ばっと・えんど

 最近、お返事コメの中に、「ようじょ体系ロリババァ作家聖りんさん、最近ピクシブご無沙汰ですね」ってなコメがあったのですが、原因はこれです。犯っちまったZE。

 アカウント凍結だけで済んだのが奇跡だよ・・・・・。これからは気を付けるよ・・・・。っとまぁ、過去の話なんですが、最近ではピクシブに投稿するだけで気力&体力が無いってのが本音です。歳には勝てなかったよ・・・・。

 まぁ、過去にゴタゴタ(※詳しくは14.9.7の日記にて)があって社会に出るのも怖かったけど、最近になって社会で働く事が出来るようになったから良かったです。

 これから気温差が大きいですが、風邪などひかないように気をつけましょう。

 おわり

FC2Ad