ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

中秋の名月

d140909t.jpg

 中秋の名月。

 今朝の事なのですが、早朝だというのに外が明るい事に気が付きました。外を見てみると、とても大きなお月さまが。
 そう言えば、ネットやニュースなんかで、今日は中秋の名月、つまりお月見だって事を知りました。・・・・もうそんな時期なんですね・・・・。

 なんか久しぶりに空(上)を見た気がします。今まで下ばかり見ていたから心に余裕が無くなっていた・・・・。そんな気がしました。
 さて、今朝の最低気温が10℃台に入りました。朝夜は確実に冬へと近づいているのですが、まだまだ日中は30℃近くあります。体調など崩さないように気を付けたいです。

 おわり

FC2Ad