ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

すっかり秋深まる・・・

 前回からの風邪ひきさんは、懸命の治療も虚しく、より変態に磨きが罹りました・・・。もうダメです。

 んな事はどうでも良いです。なんとか体調も良くなり、この夏から替わった職場に通っております。一瞬、デング熱にでもなったか?って思ったのですが、どうやら違ったようです。

 さてさて、ここ最近、すっかり朝晩は涼しくなりました。日中の最高気温も30℃を超える日が無くなりました。もうすっかり秋ですね・・・・。そう言えば、今夏は集中豪雨に被害は多かったけぢ、台風上陸ってのが少ない気がします・・・。まぁ、来たら来たで困るんですけどね・・・・。

 おわり

FC2Ad