ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

【白鳥祭】雛見沢村民集会・絆イベ、お疲れさまでした~

d140921a.jpg

【白鳥祭】雛見沢村民集会・絆、イベントお疲れさまでした~。

 今日、名古屋の“名古屋国際会議場 白鳥ホール”にて開催された「【白鳥祭】雛見沢村民集会・絆」に参加してきました。

 名古屋でのコミケイベント会場と言うと、ポートメッセ名古屋しか行った事がなかったのですが、前々から気になっていた、名古屋国際会議場でのイベに初参加しました。
 ポートメッセ名古屋も同じですが、会場内が広い。フロアーがたくさんあり、イベント会場の“白鳥ホール”に辿り着くまで、あっちこっち・・・・。

 さて、今回のイベント内容は、ひぐらしのなく頃にオンリーです。それ以外にも、eyパーティー6(key作品オンリー)・ツインテールカーニバル(ツインテールキャラオンリー)・結月家の食卓(VOCALOID VOICEROID+ 結月ゆかりオンリーの合同イベントでした。

 今回、会場到着が午前中で、午後一番に退散した為、午後からの人数は把握してませんが、私がいた午前中は参加者が少なかったです。
 さて、今回はイベント見学ってな感じで参加してみましたが、なかなかと良かったです。会場もキレイだったので、落ち着いて本を見る事が出来ました。

 また機会があれば参加してみたいです。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad