ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

スマホ買って、適当にアプリやってたら、請求額が“火祭り”に・・・・

d1409023ae.jpg

 艦これの赤城サン、やっちまったze・・・・。

 仕事でヒマな時間帯にWi-Fe経由で艦これ(オンラインゲーム)やってたけど(※職務中にやるなよ・・・)、それを知らなかった初期、WEB経由でネトゲやってたから、先月の請求額が“火祭り”状態に・・・・・。
 これが税金払う時期じゃなかったのが幸いだよ・・・・・・。でも、先月中頃に職変えたばかりだから、収入が今までの半分・・・・
 んでもって、今月は預金がなし。赤字です。もうダメぽー

 今回、今まで稼いだ預金の3/2が消えた・・・・・・。バカめと言ってやってください。

 今月のごはんは“もやし”オンリーで暮らしております。でも、もやし料理のレパートリーが増えたのが良かったかな・・・?

 おわり

FC2Ad