ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

10月突入!今年もあと2カ月余りです。

d1401002a.jpg

 2014年も10月に突入しました。今年も残すところ、後僅かです。

 つい先日まで、日中の気温が30℃超えして熱中症に注意って言ってたのに、気が付けば10月です。今年も後僅かになってきました。
 10月に入って朝晩の気温が随分と下がりました。日中も30℃超えに日はなくなりましたが、それでも30℃に近い日があります。これだけ気温差が激しいと、体調を崩す人が続出です。ウチの職場でもおります。

 ・・・・・で?私は?と言うと・・・・
 バカは風邪の菌さえ嫌がって近づかない!

 どうやら私、“変態ロリBBAようじょ”から“バカ”に昇格したみたいです。やったね!
 おかげで周りが風邪ひいて寝込んでいるのに、私だけ無傷。

 今年は何かオカシイぞ?

 おわり

FC2Ad