ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

名古屋コミケ『コミックライブin名古屋』お疲れさまでした~!

d141012a.jpg

 今日は『コミックライブin名古屋~オータムスペシャル~』に参加してきました。皆さん、お疲れ様でした。

 今日は、他会場では『東方Project・紅楼夢(大阪インデックス)』と『COMIC CITY SPARK9(東京ビックサイト)』の2大イベントの開催日と同じだった影響か、名古屋会場では、いつもより参加人数が少なかった気がします。そのおかげで、落ち着いた雰囲気で作品を見る事が出来ました。

 さて、先日もお知らせした通り、本来なら大阪の紅楼夢に参加予定だったのですが、接近する台風の影響を考えて辞退しました。・・・・電車、止まったら帰ってこれないし・・・・。
 地元の名古屋参加でしたが、適当にサークルさんを見ていたら、以前からツイッターのアイコン絵でお世話になっているサークルさんに出会いました。ここ最近、会ってなかったので、色々なお話が出来ました。いつもありがとうございます。

d141012b.jpg

 さて、私の今後の予定ですが、11月9日に北陸・石川で開催される『艦これオンリー・絶対海域~金沢遠征~』に参加してみようと思います。
 金沢と言うと、私の育った故郷でもあるので、いわば里帰りみたいなモノです。5月と7月には行きましたが、なかなかと良かったですよ。もっとも私が育った時期と比べると、随分と変わりましたが・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad