ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ブログ整理・・・。

 今日、このブログの内容を整理してました。

 過去の記事に、色々とやヴぁいモノを平然とアップしていた事に気が付いて、これはやヴぁい!って事で削除しておりました。そして削除している内に、あるパターンに気が付きました。それは、やヴぁい記事を描いていた時期が同じだって事・・・・。

 思い返してみれば、その時期に家庭内が荒れ、私自身も薬物に手を出して生死の境を彷徨った時期でもありました・・・・。 今読み返してみても、かなりやヴぁい記事を平然と載せれた自分・・・。それに罪悪感がまったく無く、薬物の影響で自分の死期をハッキリと感じ取った時期・・・・・、そして自暴自棄になっていた自分・・・・、身内の不幸と立て続けに起きた時期でもあります。
 今だから言えるのですが、あの家庭内の動乱の時期に、私は自らの命を絶っていたとしても不思議ではなかったです。

 もっとも、そのような事を経験していたから、その後の苦しい減薬治療を始める覚悟が出来たのですが・・・・・。

 ちなみに今現在では、減薬治療はまだ続いておりますが、福祉就労とは言え、毎日決められた時間までに出社できるようになっておりますし、処方されている薬も当時の10/1まで減らせる事に成功し、気分的にも肉体的にも落ち着いておりますよ。

 この調子でがんばります。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad