ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

年末、お仕事や〆切なんかで寝てられねーんだよ!こんちくしょぅ!って御方には“これ”

d141117a.jpg

年末、お仕事や〆切なんかで寝てられねーんだよ!こんちくしょう!・・・・ってな社畜のみなさん。生きてますか?

 さて、久々にPC開いた気がするけど、ブログ更新もお久しぶりです。お元気ですか?

 前回、色んな事からぶっ倒れて、ホスピタル・エンジョイしてた気がします。あれから、通院は欠かせないのですが、お仕事にも復帰しました。
 さすがに職場で緊急搬送される事は避けたい会社側。んな事になれば、労働監督所から監査が入り、ヘタすると新聞沙汰に発展するので、他の社員はぶっ倒れる寸前状態でも、私だけは定時で必ず帰れとみんなから命令されております。

 おかげで、今年の年末は随分と余裕があるスケジュールを送っております。・・・まぁ、今度搬送されたら生存率が・・・・。

 ・・・ん?このブログ始めた当初、人件費をケチりまくったコスト削減、納期厳守を常に上から言われ、自分が倒れて生死の境を彷徨った気がします。まぁ、今こうしてブログ書ける事やコミケの世界に再び入るきっかけを与えてくれた事は、ただ単に運が良かっただけです・・・・。

 疲れたのならヒロポンで乗り切れ・・・ってな事、言ったは誰だっけ(※過去の自分)?・・・・んなモンに手ぇ出したら、一生病院から出てこれないぞ。

 おわり

FC2Ad