ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

秋季博麗例大祭・14

d141119a.jpg

 今月24日に東京ビッグサイトにて、東方Projectオンリーイベ・秋季博麗例大祭が開催されます。

 オンリーイベントの規模としては、艦これオンリーと同じくらいの規模&参加者数を誇る一大イベントです。今までの博麗例大祭は通年春5月開催のみでしたが、今年は秋季・年2回開催となりました。

 東方Project博麗例大祭は、今年の春に初参加出来ましたが、(※本来なら2011年春開催が初となるハズでしたが、震災の影響で日にちが変更となった為、参加を断念しました。)まさか年2回も参加出来るとは夢にも思いませんでした。

 そうです。秋季博麗例大祭に参加します。

 もっとも一般参加ですが、前回の参加では、まったりとイベントを楽しめました。・・・・これがコミケとなると戦場ですが・・・・。

 そういうワケで、今、お仕事のスケジュール調整に入ってます。また、イベのレポを書きますので楽しんで来ようと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad