ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

インフルの季節。体を鍛えて免疫力を高めよう。

 インフルの季節になりました。今年は早いです。

 インフルが流行しております。手洗い・うがいは忘れずに。でも、一番大事なのは免疫力を高める事です。
 ・・・・んで、筋トレで特訓した成果が↓これ・・・
d141211n.jpg

 ・・・もう・・・・ゴールしてもいいよね・・・。私、がんばったよね?・・・・

 嘘です。でも、近所を歩くようにしてからは体調が良いです。うつ病?・・・・あぁ、確かに再発したけど、歩くようになってから落ち着いた。お仕事にも少しづつ行けるようになったよ。よかった。

 さて、今週末もまた大雪の情報が入りました。くれぐれも体調には気を付けて・・・

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad