ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

サイト運営10周年!

d141202.jpg

 このサイトを始めてから今日で10年が経ちました。

 気が付けば10年続いていたよ・・・。サイト・・・・。

 長いようで長かった10周年。思えばこのサイトを始めた時期って学生だったよ・・・・・。私。・・・・で、今は生きの良いゾンビに成長したよ。10年前の私、早まるなよ。ゾンビ人生も良いモノだぞ。

 ・・・・とまぁ、色々と生活環境も様変わりした10年ですが、これも皆さんの応援のおかげです。改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます!

 さてさて、先日ですが、今冬に開催される冬コミに行ってこようと思い、スケジュールを空けました。参加予定日は3日目です。ちょうど知り合いの方が出店されているって聞いたので、挨拶に伺いたいと思っております。
 今度は冬コミ。今年の夏みたいに灼熱地獄ではないので楽かなぁ?

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad