ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

冬コミC87 カタログ

d141221.jpg

 冬コミことC87に参戦する為、聖典(カタログとも言う)を購入してきました。相変わらずのお高い値段です。でも、コレが無いと参加した気分になりません!

 さて、今回の冬コミは通年と違い、1日早いスケジュールになっております。その為、31日最終日ではなく、30日最終日となっております。
 毎年、2日目に当たる30日が最終日。その為、今回は最終日の参加を予定しております。・・・・・って言うか、29日が仕事納め・・・・・

 今回の目的は、普段から“こころProject”のサークルさんです。ジャンルの関係上、毎年最終日だったのですが、今回は私が最終日参加なので、実に5年ぶりに会う事となります。むーちゃんのツイッターアイコンのネタにしております。

 さて、今年は無事に参加出来るといいなぁ・・って思います。確か去年の冬コミでは、直前に身内の葬式が出来て参加出来なかったけど、今年は無事・平穏に参加出来る事を希望。

 おわり

FC2Ad