ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

冬コミケ・c87に行くぜぉ!

ふろ~・・・・ん

 ついに来ました!冬コミc87。本日でお仕事が終了したので、最終日に参加してきます。

 今年の冬コミは6年ぶりの大晦日開催が無いのですよねぇ・・・。だからスケジュールも1日早いです。普段、私が参加するのは2日目が多いのですが、最終日の参加って・・・・・、確かに6年ぶりか・・・・。

 今までジャンルの都合、最終日のみの参加だったサークルさんに会う事が出来ます。楽しみです。まさか、前回会った時から、当ジャンルが未だに続いていたとは誰が思ったのでしょう・・・・。凄い・・・・。

 さて、コミケの7不思議・・・と言うより伝説の一つに『開催期間中は晴れる』というのがありますが、どうやら今回も会場周辺では晴れのようです。伝説は生きていたんだ!ちなみに私が初参加したC73から開催期間中の雨天(※夏場の集中豪雨や夕立は除く)だったのって、2回だけです。確かに晴れの確立が多い・・・。

 前回のC86開催では、会場周辺は晴れで、地元に帰ってきたら豪雨&冠水&避難生活というコンボが発生しましたが、今回はその心配がないようです。ただし、元旦は雪のお天気の予報・・・・

 またレポを描きますね~。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad