ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

2015年。新年、あけましておめでとうございます~

top150101.jpg

2015年!あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願い申し上げます!
 2015年です。あけましておめでとうございます。新年早速ですが、地元の神社へ初詣に行きました。これも例年通り。一つ違う事は今年の元旦はお天気が大雪で、初仕事が家の雪かきだった事です。

 朝起きたらお外が驚きの白さ!雪です・・・・。まさかここまで降るとは・・・・。でも、去年の年末で経験した大雪対策が年明け早々に役に立ちました。ヨカッタヨ。

 さてさて、無事に雪かきが済んだら初詣。今年は大雪の影響で参拝客が少なかったですが、それでも普段よりは多いです。おみくじ?・・・・とりあえずウチの“むーちゃんツイッター”と“秦こころツイッター”で試したから大丈夫。・・・でも実際には、大晦日にbotサーバーがダウンしてしまい、プログラムを修正&アップロード完了出来たのが年が変わる10分前の23:50頃・・・・。タイミング的にはギリギリでした。おかげで今日は眠いです・・・・。

 無事に初詣が済んだら、近所のイオンモールへ初買い出しへ。・・・・・でも、お天気が悪ければ余計に人が集まるイオンモール。駐車場待ちの渋滞が発生のオンパレードでした。なんとか入店出来たのですが、そこでも人&人・・・・。でも先日のコミケを経験した身としては楽勝です。「見ろ!人がg・・・」

 いろいろとあった年明けですが、本年も宜しくお願い申し上げます。

 2015・1・1 元旦 ~ぼちてい~ 管理人:聖りん
スポンサーサイト

FC2Ad