ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

Windows 7

d150127.jpg

 我がマイ・PCにもWindowsを先日、バージョンアップしました。7です。

 今までの流れでは ME→XP→VistaへとOSを移行してきました。XPはともかく、MEとかVistなんかは、完全なアウェー状態で、艦これやTwitter、pixiv(ピクシブ)などは、よく読み込みロスやエラーを引き起こしてくれました・・・。

 先日までのバージョンがVistaだったけど、7になってからは読み込み時間のロスや変なエラーが無くなりました。ヨカッタヨ

 さてさて、Windowsの最新バージンは8なのですが(現在)、どうも8は評判が良くないみたいです。わざわざ7へバージョンを下げる人も居るみたいで、安定度の信頼度では7みたいです。Windousではすでに10の発売を発表しておりますが、しばらくは様子見でしょう・・・・。新しいバージョンが必ずしも優れているワケではないのですから・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad