ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

1月も終了です。

旅の目的地はどこですか?

 2015年も早いモノで1月が終了です。
 今月最初は、年明けやら妹の結婚の報告やらで忙しかったけど、ようやく落ち着きを取り戻しました。
 
 今日は家の大掃除をし、サイトの更新.修正などをしておりましたが、過去の作品を見るとかなりヤバイやつがありました....。そういうモノを削除しました。何とかマトモなサイトななったけど、よくもまぁアップしたなぁ.....ふっ、認めたくないものだな...。若き頃の過ちとやらを...。

 さてさて、明日から2月です。頑張りましょう!

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad