ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

2月突入!

銀さまのコスして熱唱(汗)

 2月です。早いです!

 今年も2月に突入です。毎年、2月は一年の中で一番短い月です。そして、そんな2月に私自身のお誕生日があります。・・・・もう、ゴールしてもいいよね?

 さて、今年でウン歳になった私。「あなたは今まで食べてきたパンの数を覚えていますか?」・・・・・・・んなモン、いちいち覚えてられっか!それは私の年齢も同じ・・・・・。20歳を超えたあたりから痴呆が始まり、年齢があやふや状態です。要介護です。~そうだ!老人ホームへ行こう~

 ・・・とまぁ、冗談はこのぐらいにして・・・。何とか今年も生存して迎える事が出来ました。・・・一時期は来年には生きていないだろうと言われた状況の中、ホント良く頑張ったよ・・・。私。

 まぁ、短い月でもありますが、これも何かの縁。精一杯、人生を楽しもうと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad