ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ノロに・・・・

d150207.jpg

 お久しぶりですにゃー・・・・。

 先週から私、体調が変って事で病院へ行ってきました。 ノロです。即・入院して下さい。ってな事に・・・・
 
 そう言えばウチの県、現在、ノロウイルス警報が発令中で、今朝の朝刊でもノロが原因で学級閉鎖になった所もあるみたいです・・・。ノロって感染力がめっぽう強くて、吐き気、下痢等の症状がやヴぁいぐらいに来ます・・・・。私も吐き気などで食事が採れず、いい感じでダイエットが出来ました。あと少しで病院から天国へと行き先が変更になる所でした。

 さて、あれから体調も落ち着いて来たので久しぶりにブログ更新です。皆さんも気を付けましょう・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad