ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ようやく復帰。いろいろあったよ・・・・。

d150221a.jpg

 お久しぶりです。お元気でしたか?
 ちょうどチョコデーの直後、風邪を悪化させてダウンしておりました。くらくらするけど夜戦しよっ!・・・・・をしてたら、病院へ行く羽目に・・・・。犯っちまったZE。

 まぁ、だいぶ良くなったので自宅休養になったのだけど、風邪を甘くみてはアカンで!
 しばらくはお仕事から離れる事になるのですが、体調がよくなったらお外でも歩いてみようと思います。

d150221b.jpg

 さて、昨日ですが『風邪たちぬ』・・・・間違えた。『風立ちぬ』をTVで放送しておりました。Twitterのトレンドではすでに『アレ起ちぬ』とか『酒絶ちぬ』とかのパロが出ております。・・・どっかのジャ○プの作品なんて、著作権が・・・・・銀さん・・・・。
 
 今回のジブリ映画、大戦時代の話との事もあり、艦これファンも敏感に反応したみたいです。鳳翔さんや長門さんの幼少期の姿確認!・・・・なんて言ってた人もいるけど、そのシーン見ても、ただの軽空母が出てくるだけ・・・・。新造軍艦見てロリようじょが見える人は、早く病院行け。あなたのライフは0よ!

 しかしパロ絵のクオリティがまた・・・・。私?私は『胸足りぬ』だ!くっ・・・・

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad