ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

お誕生日♪

d150225a.jpg

 今日、2月25日は私のお誕生日です。末永くおめでとー

 今年もやってまいりました、お誕生日。Twitterのトレンドに『如月千早』が出ると私のお誕生日です。同じです。やったね♪

 今までいろいろな困難があったけど、無事に生きてこの日を迎えられた事に感謝です。・・・・正直、10年前の時には生存していないだろうって思われてましたが・・・・・いやはや、人生って判らないだらけです。

 さて、肝心のお誕生日ですが、今年もぼっちのお誕生日です。・・・ウチ、片親だしね・・・・。けどまぁ、それなりに人生を人らしく生きているので良しとするか。

 ・・・うん?そう言えば、このサイトも地味に続いているなぁ・・・。???なぜ?・・・まぁ、自分のペースで運営しているからでしょうね。多分・・・・。

 また来年もこの日が迎えられるといいなぁって思います。

 おわり

FC2Ad