ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

お誕生日の翌日は雨でした・・・。

d150226.jpg

 昨日の私自身のお誕生日から翌日・・・、家族の誰もお誕生日を祝ってくれませんでした。

 まぁ、いろいろと家庭の事情があるんだけどねぇ・・・・。今年でとうとうBBAになりましたよ・・・。ゆゆさまや紫さまと同じ、最長老さまに昇格です。やったね♪ 誰だ?行き遅れなんて言った人は?色々、家庭の事情があったんだよ!

 さてさて、お祝いメッセージも頂いたので、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。これからも末永く人らしく生きて行きたいと思います。

 昨日からBBAさまへと昇格した私。やることが一杯あります。夢はドラゴンボールを作ってナメック星(※老人ホームとも言う)に移住し、永遠の若さを手に入れる事です。ザーボンさん。ドドリアさん。御覧なさい!綺麗な花火ですよ!

 ともあれ、ありがとう☆

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad