ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

そんなに嫌なら転職すればいいじゃない!?

d141023b.jpg

 以前にUP!した絵なのですが・・・・

 今になってその意味を分かる事になりました。
 
 私が今働いている仕事場は、仕事自身はそんなに難しくないのですが、人間が働くレベルに達してない人の集まり状態なのです。・・・・まぁ、日本人がほとんどいない&求人をかけても集まらないって時点て終了している会社なんですけど・・・・。早い話、ブラック企業です。

 そんな会社と関係をもってロクな事はありません。自分もこの会社に入社した時点で、既に3ヶ月以上勤務すべきではない!それ以上かかわると、自分が潰されるってわかりました。・・まぁ、暇つぶしに会社に行ってた・・感じですね・・・。
 そんな会社だったのですが、最近になって風向きがよくない感じになってきたので、これを機に退職しようと決意しました。
 一番の原因は、仕事をする!ってモチベーションが社員になかったこと。そして自分自身、その人間と同類になりつつあるって感じたからです。

 休み明けに辞表と提出してこようと思います。・・・まぁ、次のあては決まっているんですけど・・・ねぇ・・・。早い話が、他の会社が私を好条件で引き抜き・・・なんですけど・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad