ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

きょうは妹の結婚式

 きょう、妹の結婚式がありました。

 いろいろとあったけど、ようやくこの日が来たんだなぁ・・・・って思いました。花嫁姿の妹を見て、いつの間にか大きく成長したなぁって思い、感動しました。

 式の流れも問題なく進み、最後に新婦から母へのメッセージを読む時ですが、今までの苦労などが思い出して涙が出ました・・・・。ホント、無事に式に参加出来てよかったよ・・・。

 さて、今日の挙式で一番の不安材料は"雨”でした。妹は強力な雨女。今までの大きなイベント時には、必ずと言って良いほどの雨天でしたが、今日は快晴。どうやら今までのジンクスは終わったみたいです。

 最後に・・・・、おめでとう!これからも末永くお幸せに~!

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad