ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

人(?)を見た目だけで判断してはいけません。

d150323.jpg
見た目が怖そうな人でも、案外気が小さい人もおります。

 21日に挙式を挙げた妹の旦那さん。見た目が熊です。でも意外と気が小さいです・・・・。気に入りました。
 人を見た目で判断してはいけない良い見本ですね・・・。

 さてさて、無事に挙式も終えたのですが、すでにウチの母親と妹が挙式の疲れの余りダウンしております。その為、最近のおゆはんは私が手作りしております。おかげでレパートリーが増えました。やったね!

 日頃、お仕事が忙しい時は簡単に作れるモノ。時間がある時は・・・・・・やっぱ、簡単なモノ・・・・・。最近、イオンなどでは簡単に作れるモノが増えましたね・・・・・。助かっております。

 これからもお世話になります~。・・・あれ?話が飛んだような・・・・?

 おわり
 
 

FC2Ad