ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

4月です。

 4月に突入しました!

 実際には昨日からなんですけど・・・・。とにかく4月です。忙しい年度末も終わりました。でも、新年度からもあまり変わらないです・・・・。

 さて、前回に書いたと思うんですが、仕事辞めました。でも後悔しておりません。その為か、仕事している時よりも体調が良いです。これ良かった。
 4月に入ってから当サイトも色々と変更がありました。1つはむーちゃん・秦こころ・お空Twiiteのアイコン絵が変わりました。私の知り合いの絵師さんにアイコン絵作成依頼をして、4月に合わせるようにしてスケジュールを進めておいたので、無事に間に合いました。絵師さんには感謝します。Twiiteのアイコン絵の変更以外にも、セリフを新しく更新しました。今までの問い掛けに対して返事の内容が変わっていると思うので、よろしければお試し下さい。

 新年度に入って暫くは色々と忙しいですが、今年度も宜しくお願いします。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad