ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

桜の季節・・・・。そしてカレーへ・・・

d150403a.jpg

 タイトルから意味が分からないけど、気にするな。

 昨日、近所の桜を見に行きました。ちょうど満開状態です。今日は大雨のお天気だったので、昨日のお花見の人混みが凄かったですよ・・・・。皆、今日は雨で見頃が昨日しかないって分かっている・・・・。
 少し前には梅の花が開花したのですが、その数日後には桜が満開。春の気候って短い周期で変わりますねぇ・・・・。でも、少しずつですが暖かい気候になっているって感じます。

d150403b.jpg

 さて、今日は時間があったのでカレーを作りました。ホント、料理したのって久しぶり・・・・・。うん・・・・。見た目は上出来です。お味は???まだ食してないから分からないけど、多分・・・・・。誰だ?比叡カレーなんて言ったのは?

 また時間がある時に料理しようと思います。

 おわり

FC2Ad