ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

きゃらTwitterのアイコンが新しくなりました。

 すでにご存知の方も見えるかと思いますが、私が運営しているキャラTwitterのアイコンが4月から新しくなりました。
 今現在、運営しているキャラは、ココロプロジェクトのむーちゃん、東方プロジェクトの秦こころ&霊鳥路空の三つですが、私の知り合いの絵師さんに新しいアイコン絵を描いて頂きました。

 今回の依頼内容は『桜』をテーマにしたアイコン絵です。4月に入り、新しい年度が始まって何かと落ち着かないですが、色々な変化が見られる4月にはやっぱり桜が欠かせないでしょうね。
 ※むーちゃん(ココロプロジェクト)
mu-aicon1504a.jpg

 ※秦こころ(東方プロジェクト)
hatano-aicon1504a.jpg

 ※霊鳥路空(東方プロジェクト)
okureiji-aicon1504a.jpg
 絵師さん:江口友火さん

 また、今回は各キャラのセリフも新しく更新したので、色々と試してみて下さいね。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad