ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

朝のブレックファースト。

IMG_20150406_095021.jpg

 今朝の私の朝食です。コーヒーに豆乳ドーナッツ・・・・。
 最近、朝食の進みが少ないのですよねぇ・・・・私。お仕事辞めてから食事の量が少なくなり、それほど量を食べなくなりました。以前ならお昼前にはお腹が空くのですが、最近になってそれほど空腹感がないのですよ。私・・・・。だからと言って、3食は欠かさないのですけど、その量で困る事はないです。

 ・・・・まぁ、バランス的にも悪いってのは感じておりますが、調理は面倒くさい・・・。困ったもんですよ・・・・・。

 今度、市がやっている料理教室にでも通おうかな?レシピのバリエージョンを増やしたいし・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad