ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

お久しぶりですにゃー

 お久しぶりです。ここ最近、ブログを更新しておりませんでしたが、お元気でしょうか?
 
 さて私はと言うと、先日、ガーデニングをやっている最中に蜂に刺され、いろいろとやヴぁい症状が出てしまい病院へ行っておりました。後々わかったことなのですが、今回のように蜂に刺されショック症状が出ると死亡するケースもあるとか・・・。早めに病院へ行って良かったよ・・・・。
 これからの春先、蜂の活動も活発になるので気をつけましょう。少しでもやばい症状が出てきたらすぐに病院へ行きましょう。下手すると死にます。

 なんとか一命を取り留めた私ですが、刺された部分の手が冗談じゃないぐらいに腫れ上がり、キーボードを打つ事が出来ない状態が続きましたが、ようやくキーを動かす事が出来るまで症状が改善出来ました。・・・まぁ、まだまだスピードが遅いのですが、徐々に取り戻せたらと思っております。

 今日で4月も終わり。明日からは5月です。GWが始まりますが、皆さんはどこかに出かけられるのでしょうか?どこも人が多いと思いますが、道中焦らず事故のないように気をつけましょうね☆

 ■お返事■
雷の一撃怖いですよね・・・!
季節の変わり目で歓談が激しいですが
体調管理気を付けて行きましょう!
花粉が!
ア花粉、コレ!!!クション!!!!>RT あず

 お久しぶりです。返事が遅くなってすみませんでした。
 雷様も一番怖いのですが、やはり近年では豪雨も油断なりませんね。昨年も地元の主要幹線道路が土砂崩れを起こし、幼き命が犠牲になりました。今の時代では、どこで自然災害は発生するか予測不可能ですから、万が一を考えた備えが必要ですね。
 コメント、ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2Ad