ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

5月です!暑いです・・・。

tpo150501.jpg

 5月に突入っス!
 少々遅くなりましたが、5月に入りました。新年度が始まって1ヶ月が過ぎましたが、新しい生活パターンには慣れましたか?
 さて、5月初旬だというのに地元では最高気温が30℃に達しました。はっきり言って夏です。春気候?なにそれ、美味しいの?朝夕の気温差が15度以上というのは、ろりBBAの私にはかなり応えます・・・。体調管理が一番難しいですが、幸いな事に大きな病気は今のところありません。・・・・蜂刺され?あれは事故です。

 さてさて、今月には色々な同人イベが開催されます。ここ最近、同人イベには参加していなかった私ですが、ようやく生活も落ち着いたので参加してみようと思います。また、イベ参加の感想などもこの日記に書いていこうと思いますので、宜しくお願いしますね。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad